Blog SLOWLブログ

 
2009
12/21
「スロウルの家」見学会ご来場ありがとうございました | 北海道スタイル リノベーション スロウル

ブログテーマ:イベント&ニュース

投稿者:平賀 丈士

札幌市の戸建て住宅をリノベーションして、北海道の豊かな暮らし実現するSLOWL[スロウル]
好評の「スロウルの家」見学会、
時々雪が降る天候の中、ご来場いただきありがとうございました。
スロウルの家がある上篠路は、あたり一面、きれいな雪景色です。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-雪の上篠路
雪ってほんとうにきれいですね。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-雪景色
スロウルの家にも雪が積もっています。レンガの煙突もいい感じです。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-雪の「スロウルの家」
この三角屋根の家は、6寸勾配といって約31度の急な傾斜で雪を落とす作りになっています。
ちなみに、スロウルの家は70坪という敷地で、広い家庭菜園ができるほどの余裕があるため、
屋根から落ちてきた雪はそのままで、またどこかに移動する必要もなく気楽です。
おなじみの小屋裏収納は、ちびっ子にとっては楽しい遊び場になっています。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-第三回見学会
荒々しいブロックの壁も好評です。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-第三回見学会
薪ストーブひとつで太陽のようにポカポカと暖かいスロウルの家はとても居心地がよいと、
皆さんずっと滞在してくださいますので、とてもうれしいです。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-第三回見学会
これまで、延べ80組以上のご来場がありました。目標の100組まであと一息です。
来てくださった方々は、ほとんど広告を出していないスロウルをちゃんと見つけ出し、
天候の悪い中「スロウルの家の見学会」に足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。
スロウルは、「スロウルの家」に出会い感動して、ファンになってくださった方のためだけに、
年を重ねながら味の出るような家での理想の暮らしを手に入れ、居心地の良い北海道の暮らしを送って
いただくために、生涯のパートナーとしてスロウルにしかできない形でお手伝いしたいと思います。
今後とも、スロウルをよろしくお願い致します。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.