Blog SLOWLブログ

 
2009
10/26
第一回完成見学会、無事に終了しました | 札幌・百合が原公園×リノベーション(中古住宅再生)

ブログテーマ:リノベ*01[薪ストーブのある三角の家]

投稿者:平賀 丈士

札幌で中古住宅を再生し、新築を超えるリノベーション住宅を実現するスロウル
記念すべき第一回の完成見学会が無事終了いたしました。
40組を超える多くの方々にご来場いただき、関係者一同大変喜んでおります。
そして何よりも来てくださった皆さんが、とても居心地が良いと長い時間ずっといてくださったことも、とても嬉しかったです。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-見学会1
説明には私スロウルの平賀と設計士の船坂が対応させていただきましたが、
多数の来場に説明の手が回らず、申し訳ありませんでした。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-見学会3
屋根裏収納のように拡張したスペースは、ちびっ子達に大人気。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-見学会2
お客様は「小さい子ならベットに使えるわ」とおっしゃっていました。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-見学会4
夜まで、ほとんど途切れることなくご来場いただきました。
美しくライトアップされた家も見ていただくことができて良かったです。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-見学会5
今回、日程の都合で見学することができなかったという問い合わせも頂いておりますので、
あらためて来月、第二回見学会を予定したいと思っております。
スロウルの家を見るために足を運んでくださって、
そして何よりも笑顔いっぱいで感動の声をかけていただき、本当にありがとうございました。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.