Blog SLOWLブログ

 
2009
09/28
ダリアが真っ盛り | 札幌・百合が原公園×リノベーション(中古住宅再生)

ブログテーマ:リノベ*01[薪ストーブのある三角の家]

投稿者:平賀 丈士

リノベーションの家から百合が原駅までのちょうど中間にある百合が原公園では、
きれいなダリアの花が真っ盛りです。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-ダリア1
東京ドーム5個分の広い敷地をもつ百合が原公園は、
世界のユリ広場、バラ花壇、あじさい園など美しい花で彩られることで有名です。
今の季節はダリアが咲き乱れています。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-ダリア2
驚くことに、200種類ものダリアが見られるそうです。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-コスモス
こんな素敵な公園が、家から歩いていけるところにあるなんて、とても贅沢な環境です。
そして、この公園には園内を廻る1周約1.2kmの観光列車「リリートレイン」まで走っています。
きれいな花を見ながら周遊できるため、ちびっ子のみならず大人にも大人気です。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-リリートレイン

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.