Blog SLOWLブログ

 
2009
09/17
札幌はとても魅力的な街 | 札幌・百合が原公園×リノベーション(中古住宅再生)

ブログテーマ:リノベ*01[薪ストーブのある三角の家]

投稿者:平賀 丈士

リノベーションがすすむ百合が原公園の一戸建て住宅
そこからほど近い場所に、こんなに大きな玉ねぎ畑が広がっています。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-玉ねぎ畑1
札幌は190万人を超える大都会でありながら、こんな風景も残っている
便利さと自然の共存する、とても素晴らしい街だと思います。
私がそうでしたが、毎日市内の会社に勤めている方は、
ビル群に囲まれて過ごすうちに、東京にいるのか札幌にいるのか、
良く分からなくなる瞬間もあるのではないでしょうか?
そんな時は、市内にあるこんな風景を見て癒されるのも良いかもしれませんね。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-玉ねぎ畑2
北海道はいま、全国に先駆けて収穫の秋を迎えています。
美味しい野菜を食べる時、本当に幸せを感じます・・。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.