Blog SLOWLブログ

 
2009
09/18
癒しのトイレ、スロウルの家 | 札幌・百合が原公園×リノベーション(中古住宅再生)

ブログテーマ:リノベ*01[薪ストーブのある三角の家]

投稿者:平賀 丈士

札幌市北区で順調に進行中のリノベーション住宅「百合が原公園の家」
トイレもほぼ仕上がってきました。
新たに作られた専用の手洗いスペースも、とても良い雰囲気を醸し出しています。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-トイレ1
トイレ内に専用の手洗いを設けることで、工事の手間はかかりますが、
来客時に、普段散らかりやすいユーティリティ内の洗面所を見られる心配がなくなります。
もちろん、便器のタンクの上についてくる簡易手洗いを利用することも出来るのですが、
今回のスロウルのリノベーション戸建てでは、洗練された癒しのある雰囲気を重視しました。
そして、トイレの便器も無事に設置されています。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-トイレ2
間接照明が、美しく仕上げられた珪藻土の壁をやさしく照らし、
特別な空間を演出しています。
とても落ち着きます。。
来月のオープンハウスでは、この雰囲気も体験してみて欲しいです。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.