Blog SLOWLブログ

 
2009
09/14
リノベーション工事もいよいよ大詰め | 札幌・百合が原公園×リノベーション(中古住宅再生)

ブログテーマ:リノベ*01[薪ストーブのある三角の家]

投稿者:平賀 丈士

札幌で中古住宅を再生するリノベーションプロジェクトの現場からです。
いよいよリノベーション工事も大詰めとなり、あと数日で完成と言うところまで来ました。
現場はもう師走状態です。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-百合が原の家1
木工事を進める大工さん。手際が良いです。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-百合が原の家2
玄関周りの工事もどんどん進みます。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-百合が原の家3
打ち合せ風景も和やかです。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-百合が原の家4
左官仕上げの外壁も完成しました。とても自然な風合いです。
$リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-百合が原の家5
今週には足場も外され、リノベーションの家の全貌が明らかになる予定です。
お楽しみに。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.