Blog SLOWLブログ

 
2014
11/03
SLOWL 「スキップフロアとセカンドリビングのある家」リノベーション見学会

ブログテーマ:イベント&ニュース

投稿者:平賀 丈士

openhouse_banner_20141115

「スキップフロアとセカンドリビングのある家」完成見学会

日時:11月15日(土)~16日(日) 10:00~16:00 ※完全予約制
場所:札幌市西区宮の沢

予約フォーム

ご予約確定後に、見学会場の詳しい住所をメールでご連絡致します。

メールがなかなか届かない場合は、誤って迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

スロウルの、こだわり満載のリノベーションが完成しました。

2階にリビングとキッチン、そしてゆったりとしたフリースペースを配置。

スキップフロアは子供の遊び場所、そしてカウンターテーブルの読書スペースは書斎としても利用。

 

リビングに面した小上がりの畳スペースでは、ちょっと横になって一休み。畳の下には大きな引出し収納も確保。

さらに、リビング側の大きなテラスデッキは空間の広がりを演出しています。

 

そして、1階のセカンドリビングは薪ストーブのある土間空間。

休日も家で過ごすことが大好きな家族が、それぞれ自分の場所を確保できる、とても豊かな家になりました。
 

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.