Blog SLOWLブログ

 
2009
09/01
目黒の家具屋 Branchブランチ

ブログテーマ:家具と雑貨

投稿者:平賀 丈士

リノベーションが順調にすすむ百合が原公園の家、部屋に飾るインテリアを色々と見てきました。
BRUNCH(ブランチ) 東京都目黒
薪ストーブの前にこんなスツールがあったらかわいいですね。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-スツール
シンプルなランプシェード
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-ランプシェード
こんなランプもお洒落です。ダイニングに合うかも。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-ランプシェード2
古材を使った家具、ほんわかとした雰囲気が良いですね。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-古材家具

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.