Blog SLOWLブログ

 
2009
08/26
森彦(もりひこ)、札幌の古民家カフェ | 北海道スタイル・リノベーション[スロウル]

ブログテーマ:カフェとレストラン

投稿者:平賀 丈士

札幌で人気の古民家カフェ森彦を訪れました。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-森彦1
素敵な佇まい、素敵なサイン、素敵な入り口、森彦ワールドです。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-森彦2
札幌で1996年から始まった森彦は、オーナーの市川さんが自分たちの手で3年もの月日をかけてリノベーションしたお店です。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-森彦3
北海道の古き良き建物を活かしたこのカフェは、今や札幌では知らない人はいない人気のカフェとなっています。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-森彦5
古い洋書をインテリアにするところも素敵です。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-森彦6
夏は薪ストーブの上にレトロな扇風機、おしゃれです。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-森彦4
そして、定評のあるコク深いコーヒーもまた格別です。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-森彦7
こんな素敵な古民家リノベーション、スロウルもぜひ挑戦してみたいです。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.