Blog SLOWLブログ

 
2009
08/21
ロハスランキングで138位に急上昇

ブログテーマ:スロウな日々

投稿者:平賀 丈士

アメブロのカテゴリで「ロハス」に登録しています。
昨日のランキングが138位に急上昇いたしました!みなさまのおかげです。
なんだか良く分かりませんが、茶帯になって酔拳まで習得してしまいました。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-lohas
ちなみに「住まい・インテリア」の方も大健闘しております。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-sumai
アメブロ、楽しいです。。。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.