Blog SLOWLブログ

 
2009
08/18
屋根と外壁の色を検討 | 札幌・百合が原公園×リノベーション(中古住宅再生)

ブログテーマ:リノベ*01[薪ストーブのある三角の家]

投稿者:平賀 丈士

スロウルによる、札幌で中古住宅を再生するリノベーションプロジェクト。
工事も順調に進んでおります。
屋根の色ひとつで雰囲気がガラッと変わってしまうので、これは悩みますね。
シンプルで外れがなさそうなのはグレーでしょうか、
でも、グリーンのナチュラル感も捨てがたい、
ワインレッドも良いかも? 本当に迷います。。
さて皆さんは、どれがお好きでしょうか? 清き一票を!
1.グレーの屋根に、黄色い煙突と、レンガ色の煙突
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-屋根の色1-2リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-屋根の色1-1
2.ダークグリーンの屋根に、黄色い煙突と、レンガ色の煙突
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-屋根の色2-2リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-屋根の色2-1
3.ワインレッドの屋根に、黄色い煙突と、レンガ色の煙突
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-屋根の色3-2リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-屋根の色3-1

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.