Blog SLOWLブログ

 
2009
09/07
手稲の森の素敵なレストラン テラニシ

ブログテーマ:カフェとレストラン

投稿者:平賀 丈士

Le Jardain Potager TERANISHI
ずーっと前から行ってみたいと思っていた「テラニシ」を訪問です。
森に佇むレストラン、川のせせらぎまで聞こえてきます・・
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-テラニシ2
ランチは2100円で、サラダ、前菜、季節の一品、パスタ(または肉か魚)と内容は盛りだくさんです!
前菜7品
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-テラニシ3
豆の冷製スープも美味しいです。豆の味をしっかりと感じます。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-テラニシ4
フランスの堅いパン、噛めば噛む程味が出る。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-テラニシ5
野菜とイカのラグートロフィエ、ねじった麺は歯ごたえがあります。
リノベーションで心豊かな北海道の暮らしを実現したい!-テラニシ6
北海道の食材を使った料理、とても素敵なレストランでした。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.