Blog SLOWLブログ

 
2012
06/17
リフォーム産業フェアでスロウルがセミナー!|スロウル[SLOWL]札幌

ブログテーマ:イベント&ニュース

投稿者:平賀 丈士

6月19日・20日に東京ビックサイトで開催されるリフォーム産業フェア
なんと!スロウルの平賀がセミナーの講師の一人として招かれました。光栄です!!
リノベーションで北海道の豊かな暮らし
※クリックで拡大
同じリノベーションのセクションでは、ブルースタジオさん、東京R不動産さん、夏水組さんなど有名な面々。

リノベーションで北海道の豊かな暮らし
このリフォーム産業フェアは、リフォームに携わる様々な会社が、自社開発した建材を展示発表したり、リフォームの実績をアピールする場。
私のセミナーの聴講者も、必然的に同業者の方が中心になりますので、
創業から3年、これまでを振り返りスロウルではどんなリノベーションが支持されてきたのか
といったビジネスの側面からお話したいと思います。
セミナーのキーワード
・なぜ今リノベーションなのか
・ブランディング戦略
・広告を出さないWeb集客
・地産地消リノベーション
そして、このセミナーを通して、より良いビジネスの出会いがあることを楽しみにしています。
全国でリノベーションに真剣に取り組む方々との繋がりが、どんどん広がると嬉しいです。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.