Blog SLOWLブログ

 
2011
05/10
札幌、立花さんの「ブロック造の家」プランニング中|北海道スタイル・リノベーション スロウル|札幌

ブログテーマ:リノベ*06[ブロック造の家]

投稿者:平賀 丈士

札幌、立花さんのブロック造の家
1月…、2月…、3月と、一戸建てリノベーションのプランニングは順調に進みます。
立花さんが、平面図に色付けしてくださいました。 雰囲気が良く伝わってきますね!
$リノベーションで北海道の豊かな暮らし-札幌ブロック造リノベーション、プランニング
玄関はこんな感じで、キッチンはこういうイメージ!
これいいですねー、よしっネットで検索!
$リノベーションで北海道の豊かな暮らし-札幌ブロック造リノベーション、プランニング
スロウルのプランニングでは、
メーカーのカタログを開くような、普通ならあたりまえ?の光景はほとんど見られません。
持ち運ぶのも重いですし。。
書斎はこんな感じでお願いします。
わかりました!落ち着きそうな空間ですねー。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らし-札幌ブロック造リノベーション、プランニング
かわいい三角屋根のブロック住宅が、リノベーションでどんな風に変身するのでしょう。
楽しみですね。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.