Blog SLOWLブログ

 
2011
04/01
札幌リノベーション住宅のSLOWL[スロウル]のホームページがリニューアル!

ブログテーマ:イベント&ニュース

投稿者:平賀 丈士

札幌で、北海道スタイルのリノベーション住宅を実現するSLOWL[スロウル]は、
新たに、札幌と江別で生まれた4つのリノベーション住宅の実績紹介ページを公開しました!
http://slowl.jp/wp-content/uploads/blog_import_51a442cb3e5b8.jpg
リノベーションで北海道の豊かな暮らし-札幌リノベーション住宅SLOWL[スロウル]
新しい実績紹介のページでは、
これからスロウルと一緒にリノベーションを始める方のために、
オーナーが何を大切にし、どんな理想の暮らしを描き実現させたかが伝わるよう工夫しました。
リノベーションで北海道の豊かな暮らし-札幌リノベーション住宅SLOWL[スロウル]
完成写真や、オーナーが日々の暮らしを綴ったブログへのリンクまであるんですよ!これは貴重です。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らし-札幌リノベーション住宅SLOWL[スロウル]
ぜひ覗いてみてくださーい。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.