Blog SLOWLブログ

 
2016
10/17
お客様からのうれしい便り

ブログテーマ:スロウな日々

投稿者:平賀 丈士

住宅建設の仕事に携わると、とにかく色々な不具合の連絡のほうが多くて落ち込みがちですが、時にはうれしい便りもあるんです。

お客様からの感謝のお便りは、一生懸命やってきた私たちにとっては「よし!これからもっと頑張ろう!」と励みになります。

半年ほど前にUHBのみんなのテレビのリノベーション特集でも取り上げて頂いた「金山の丘に建つ家」 のオーナーからのお便りを引用させていただきます!

 

~以下引用~

こちらに住んでからもう少しで1年になります。
我が家では新しい家族(猫ですが…)も増え、にぎやかに生活しております。

多少DIYもはじめたので、作ったものなどの写真を添付させていただきました。
キャットウォーク、猫ケージは自作してみました。
カーポートは家に合わせてペンキを塗りなおしています。

カーポートは素人仕事なので、近くで見ると粗が目立ちますが(笑)
何とか見れるようにはなったつもりです。

猫グッツは、市販品が家の雰囲気に合わなかったので、自作してみようと思い立ち
試行錯誤しながら作ってみました。

kanayama1  kanayama2kanayama3

 

 

DIYするようになると、その家での暮らしがもっと豊かになる気がします。

お便りありがとうございました!

スロウル 平賀

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.