Blog SLOWLブログ

 
2009
12/07
スロウルのリノベーション第二弾、はじまります | 北海道スタイル・リノベーション[スロウル]

ブログテーマ:リノベ*02[公園が庭の家]

投稿者:平賀 丈士

札幌でリノベーションにより一戸建て中古住宅を再生し、北海道らしく豊かなライフスタイルを実現するスロウル
スロウルの、記念すべき最初のお客さんは、札幌市北区にお住まいの森山さん(仮名)、
ご夫婦と元気な男の子3人の、5人家族です。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-リノベ第二弾はじまり
森山さんは、これまでハウスメーカーなどを中心に、数多くのモデルハウスに足を運んだものの、
どうしても、自分たちの理想の家に出会う事が出来なかったそうです。
なかば疲れ果て、あるメーカーの住宅に決めようかと思ったこともあったそうですが、
そんな時に、偶然にもスロウルのことを知り、見学会に足を運んでくださいました。
スロウルの見学会では、森山さんのとても元気な男の子3人がスロウルの家を駆け回っていた事を、私もよく覚えています。
スロウルの百合が原公園の家を見た瞬間、よく目にするピカピカの既成住宅とは違う居心地の良さに感動し、
帰宅してすぐに家族会議を開いて「ぜひスロウルさんにお願いしよう!」と決まったそうです。
これから、森山さんは中古住宅の購入手続きを進めながら、
並行してスロウルとのリノベーションのプランニングに入っていきます。
スロウルのリノベーションプランがどのように完成していくのか、
ブログで随時レポートさせていただきますので、どうぞお楽しみに。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.