Blog SLOWLブログ

 
2009
12/02
大倉山 月見想珈琲店 、札幌 | 北海道スタイル・リノベーション[スロウル]

ブログテーマ:カフェとレストラン

投稿者:平賀 丈士

「大倉山 月見想珈琲店」は、大倉山ジャンプ競技場のすぐ近くにある、とても素敵なカフェです。
ちょうど1年前の2008年12月にOPENしました。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-月見想珈琲店1
ちょっと高めに配置された窓には、山と空がきれいに切り取られ、余計な建物は見えません。
札幌市内にいることを忘れそうです。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-月見想珈琲店2
このカフェでは、美味しい珈琲と、薪ストーブのある癒しの空間が楽しめます。
さりげない植物も絵になります。いいですね。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-月見想珈琲店3
美味しい珈琲です。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-月見想珈琲店4
ついでにデザートも。。止まりません。。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-月見想珈琲店5
月見想のオーナーも、北海道の暮らしにこだわったスロウルの家作りに共感していただき、
店内にはスロウルのパンフレットを置かせて頂いています。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-月見想珈琲店6
ぜひ、一度足を運んでみてください。

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.