Blog SLOWLブログ

 
2009
11/20
スロウルの家、見学会いよいよ明日、家具も展示販売 | 北海道スタイル・リノベーション[スロウル]

ブログテーマ:イベント&ニュース

投稿者:平賀 丈士

いよいよ明日、11月21日(土)10時から、3日連続の見学会(オープンハウス)を札幌市内で開催します。

これからの季節、北海道には本格的な寒さがやってきていますが、
暖かい薪ストーブのあるスロウルの家に、ぜひ遊びに来てください。
外断熱とコンクリートブロックの蓄熱が生み出す究極の省エネ環境、体験してみてください。
また、スロウルの家で生まれた北海道の手作り家具は、正式に販売価格が決定しました。
既にご覧いただいた方にも、今回初めての方にも、
スロウルの家でパンフレットを用意してお待ちしております。
北海道の木材で、北海道の職人が作った、スロウルのこだわりの家具。
$リノベーションで北海道の豊かな暮らしを実現したい!-家具パンフレット
注文は見学会の会場または order@slowl.jp で受け付けています。
全国へ配送可能です。 ※別途送料がかかります、札幌市内は送料無料
●これまでの家具作りの記事

 
スロウルブログ
北海道スタイルの暮らしを追い求めるスロウルのブログです。

家日和
週末、出かけたく”なくなる”、 家日和(いえびより)なライフスタイルのご提案。

Copyright (c) Slowl All Rights Reserved.